Home > Quest(クエスト) > SWING CHOP

SWING CHOP

昨日のRaidは渋谷のNutsで行われましたw

SWING CHOP

某R氏にRip Slymeが出るイベントを教えてもらい
迷わず飲んで弾けて踊ってきたよ(*´д`*)

久しぶりにクラブに来た感じ?
Nutsに来るのは始めてだったので
ドキドキがムネムネ!

いやー、すごいねあのFumiyaが目の前で回して
PESとかRYO-Zがバーカウンターで語らってるぅ~
PESとは握手してもらったよ!(☆д☆)ミーハーミーハー!

あと2つライブがあって
特に「Speech Defect & DJ Deckstream」で超盛り上がりーの!
跳ねまくりーの、叫びーの

結局朝の5時までしっかり遊んでコールしますた。ヽ(´Д`;)ノ


疲れて横たわる図(興奮エネルギーが目から溢れております)

w-monkey

Home > Quest(クエスト) > SWING CHOP

Search
Feeds

Page Top